敏感肌の私にピッタリの基礎化粧品はこれ!

敏感肌と乾燥肌の私はなかなか自分に合う基礎化粧品が見つからなくて、何度も試してみては顔が赤くなったり荒れたりして困っていました。

そんな私がやっと見つけた基礎化粧品がキュレルです。

キュレル化粧品

キュレルはCMでもお馴染みの敏感肌用化粧品です。

これなら私の肌にも合うんじゃないかな?
と思ってまずはトライアルセットを1週間試してみることにしました。

トライアルセットには、化粧水、乳液、洗顔、クレンジングが入っていました。

合わない化粧品は使ってすぐに荒れたりしますが、キュレルは全く荒れることがありませんでした。
むしろしっとりとした肌になって吹出物も少しポツポツとあったニキビも綺麗に消えました。

今は乳液の代わりに保湿クリームを使っていますが、この保湿クリームも効果がすごく良くて、メイクをする前に使えば化粧ノリも抜群です!!

私にピッタリの基礎化粧品見つけました!!